NEWS
【大切なお知らせ】ライブレボルトプロジェクト終了のお知らせと、単行本、ファイナルイベントのお知らせ
[最終更新日]2020/02/01

日頃より、ライブレボルトプロジェクトを応援いただいている皆様へ

この度、ライブレボルトプロジェクトは誠に勝手ではありますが、
2020年3月12日の単行本第三巻の発売と、その関連イベントを以てプロジェクトを終了させていただくこととなりました。

プロジェクト発足から3年間沢山の皆様に支えられてお送りしてきました。
改めて皆様に感謝と、プロジェクトを続行できないことについてお詫びを申し上げます。

残り短い間ですが、プロジェクトとしては今後下記の通りの活動を行う予定となっております。


原作漫画『ライブレボルト』

①2月1日に、第二十六話「リライブ」(最終話)を更新!
閲覧ページへ
②最終話までが収録された単行本『ライブレボルト』第三巻の発売が決定!

原作:瀬島ハルキ 作画:咲良ゆき
発売日:2020年3月12日(木)
定 価:650円+税
発 行:BookLive
発 売:フレックスコミックス

各書店にて発売予定!


ライブレボルト ファイナルイベント開催決定!

ライブレボルト最後のイベントは原作者、出演者出演による
トーク中心の、ライブレボルトの振り返りイベントとなります。

開催日:2020年3月13日(金)
時 間:OPEN 16:30 START 17:00
会 場:東京・秋葉原 ソフマップ4号店 8Fイベントスペース
参加条件:入場無料
出演者:瀬島ハルキ、咲良ゆき、藤原あかね(CV.田口華有)、野田ここみ(CV.秋場悠里)、瀬戸マリン(CV.道井悠)、紫咲クリス(CV.あおきまお)、宮代りな(CV.五味茉莉伽)、平井かな(CV.池羽悠)、時音ひなた(CV.堀内まり菜)、白石まどか(CV.荒井瑠里)
発 売:フレックスコミックス
※会場内でライブレボルトの過去商品の物販もあります。


残り少ない活動ではありますが、最後までの応援をよろしくお願いいたします。

改めて、約三年間、応援いただきましてありがとうございました。
力及ばず、プロジェクト終了となってしまい、応援いただいていた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。
しかし、ここでお別れを言うには少し早いかもしれません
後もう少しの間ですが、引き続き応援をよろしくおねがいします。

ライブレボルト 原作/原案
瀬島ハルキ

おしらせ