NEWS
ライブレボルト 2nd LIVE「LiveRevolt RE:VOLT」一般発売開始!!
[最終更新日]2018/03/25
◆公演名
ライブレボルト 2nd LIVE 「LiveRevolt RE:VOLT」

◆開催日・時間

2018年5月13日(日) 開場16:00/開演17:00

◆会場
TSUTAYA O-EAST

◆出演者
藤原あかね(CV:田口華有) / 野田ここみ(CV:秋場悠里) / 瀬戸マリン(CV:道井悠) / 紫咲クリス(CV:あおきまお) / 宮代りな(CV:五味茉莉伽) / 平井かな(CV:池羽悠)
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

◆チケット料金
スタンディング ¥6,500(税込)
※3歳以上要チケット
※別途ドリンク代が必要です
※会場2F 女性優先エリアを設定しております

◆チケット:一般発売
2018年3月25日 15:00~
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※詳細に関しては各受付ページにてご確認下さい。

・チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/liverevolt/
(Pコード:106-726)

・イープラス
http://eplus.jp/liverevolt/

・ローソンチケット
http://l-tike.com/liverevolt
(Lコード:75483)

◆物販情報

こちらをご覧ください。
https://liverevolt.jp/news_detail.php?id=14


◆注意事項

■ イベント当日について
会場周辺では、近隣の御迷惑になる為以下の行為を禁止します。
‐深夜・早朝の来場。
‐会場周辺での座り込み。
‐泥酔状態での来場。
入場に関しましては整理番号順に行います。開場時間になりましたらお呼び出しをいたします。スタッフの指示に従い整列をお願いいたします。
当日会場内は大変混雑が予想されます。多くのお客様にお楽しみいただくために、お手荷物はなるべく少なくしてご来場ください。
お手荷物、貴重品は、ご自身の責任で管理いただけますようお願いいたします。
会場のクロークの数は非常に少なくなっております。会場周辺のコインロッカーなどもご活用ください。
チケットの紛失や盗難、お忘れになった場合の対応は致しかねます。予めご了承ください。

■ 静観エリアについて
1階の一部は静観エリア(男性の入場も可)となっております。
ライブ鑑賞専用エリアとなります。ダイブ・リフトの禁止などの通常のお願いに【加えて】以下の事項をお守りください。

なお、これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただく場合もございます。またその際チケット代の返金は一切致しません。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

静観エリア内での以下の行為を禁止します。
-モッシュ、ジャンプやヲタ芸などの腕を激しく振る行為、叫ぶ等の大きな声を上げる行為。
-柵・ポールから身を乗り出す行為。
-過度に光量の高いサイリウム(大閃光・高輝度サイリウム等)、全長が25cm以上の長さのサイリウムまたは、改造されたサイリウムの使用。
-咲きクラップ、MIX、コールなど、鑑賞中の他のお客様の妨げとなる行為。
-うちわ、メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾の有り無しを問わず、また物販のホイッスルを使用する行為は禁止とさせていただきます。
荷物をおいた状態でその場から離れるなど、場所取り行為や、前に押し寄せる行為は禁止です。


■イベント中について
お客様が安全にイベントをお楽しみいただけますように以下の注意事項をお守りください。
なお、これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただく場合もございます。またその際チケット代の返金は一切致しません。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
会場はスタンディングとなっております。怪我防止のためハイヒール・サンダル等は避け、スニーカー等でお越しいただけますよう、ご協力をお願い致します。
刃物などの危険物、異臭のするもの、ペット等の生物の持ち込みはお断りいたします。
プラカードや横断幕、うちわなど、他のお客様の視界の妨げになる大きな物は、肩の高さより上へ上げないでください。
会場内では以下の行為を禁止します。
‐ 周囲のお客様を威嚇する行為、殴る、蹴るなどの暴力行為。
‐ ダイブ・リフト、もしくはそれに準ずる行為。
‐ 無理に前方へ割り込むハガシ行為。
‐ 裸もしくは半裸になる行為。
‐ 携帯電話・スマートフォン・カメラ等による、撮影・録音。
‐ 会場内でのペットボトルなどへの水まき行為。
記録・ライブ配信のためスタッフが会場内を撮影する場合がございます。予めご了承ください。
‐ お客様の表情等が写りこむ可能性がございます。予め御了承ください。
‐ 開場内の柵や機材の上へ乗る行為。
‐ 会場内において物を投げる行為。
‐ その他スタッフが危険であると判断する行為。
スタッフの指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。
公演中、危険行為が頻発した場合、また、公演を中断しなければならない事態が発生した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
危険行為により怪我をされた場合、自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意ください。
会場前方は演出性質上、非常に混雑が予想されます。気分がすぐれない場合はお近くのスタッフまですぐにお声がけください。
機材や会場設備をお客様が損壊及び汚損された場合、弁償請求の対象となる場合がありますので、ご了承ください。

■サイリウム等の使用に関して
本公演では、レーザーポインターの使用を禁止します。
公演中、ステージへ直接過度な光を照射する行為は公演の妨げとなるため、禁止します。
サイリウムは発火・やけどの可能性がある状態で使用をしないでください。
お持ち込みのサイリウムにより、怪我、破損などが生じが場合には、自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意ください。
サイリウム・ケミカルライト使用の際には周りのお客様にぶつからないよう、十分にご配慮ください。
ケミカルライトを使用の際には、破損の恐れがあるため、設置物などへ強く叩きつけて使用しないでください。
ケミカルライト使用後のゴミは、可能な限りお持ち帰りに協力をお願いいたします。やむを得ない場合は、専用のゴミ箱へ捨てるようお願いいたします。
そのほか、スタッフが不適切と判断したコンサートライトに関しては使用をご遠慮いただく場合がございます。
改めて、会場内での投げる行為は禁止とさせていただきます。

■フラワースタンド・楽屋花に関して
スタンド花等の祝花をお手配される際は、以下の注意事項を必ずお守りください。
指定到着日時は(5月13日12:00-16:00)必着にてお願いいたします。
指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承ください。
ご手配時に、公演後のスタンドお引き取りもご依頼頂くようにお願いいたします。
(お引き取りは公演日翌日の午前中にお願いいたします。)
サイズは底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
フラワースタンドの会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとり、主催側で判断、設置させていただきます。
設置場所の指定は出来ません。予めご了承ください。

【フラワースタンド送付先】
〒 150-0044
東京都渋谷区道玄坂2‐14‐8 2F  TSUTAYA O-EAST

どなた宛のプレゼントか、出演者名をご記載ください。
プレゼント・花束等に関しましては、会場内プレゼント受付までお持ちください。
プレゼントにつきまして、【手作りの食品】【ナマモノ】はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

■その他
トイレ、休憩などで会場を離れるときは、必ずチケットをお持ちください。お戻りになるときにスタッフがチケットを確認いたします。
制汗スプレーなどご使用の際はお手数ではございますが、安全上の都合、会場外でご使用ください。
公演中に出たゴミは所定のゴミ箱へ分別して入れるか、各自お持ち帰りください。
上記の注意をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

イベント ライブ 藤原あかね 田口華有 野田ここみ 秋場悠里 瀬戸マリン 道井悠 紫咲クリス あおきまお 宮代りな 五味茉莉伽 平井かな 池羽悠