ライブレボルト0th LIVE大予習会@神田明神納涼祭り~クリエイタートークもあるよ☆~

2017年8月11日
開場17:30/開演18:00
神田明神

0thライブ直前に行う新曲8曲の試聴会と、プロデューサー&クリエイターを交えたトークショーを開催予定!
他にも0thライブで販売される一部グッズの販売もございます!

■チケット販売

http://peatix.com/event/282652

■イベント詳細

日程:8月11日(金)
開場:17:30 開演:18:00

MC:ムラタユーサク 出演:瀬島ハルキ、ヒゲドライバー、ゆよゆっぺ、咲良ゆき、こるり、bob、中音ナタ
※各キャストの出演はございません。予めご了承ください。

■概要

「ライブに革命を」をコンセプトに2017年5月7日に始動した多方向メディアミックスプロジェクト。
「ライブレボルト」の2017年8月19日に控えた0th LIVE[ライブレボルト THE ORIGIN]を目前にした未発表曲を含めた新曲(8曲予定)の90secバージョン、及び既存曲の、コール等OK!の視聴会と、プロデューサー&クリエイターのトークショー。
※本人歌唱等はございません。予めご了承ください。

また、会場では0thライブの一部物販商品の特別先行販売も開催されます。
※会場内部での販売となるため、入場されていない方はご購入できません。

0thライブの予習に是非お越しください!
もちろん、0thライブに来れない人でもOK!楽しめる内容のイベントとなっております。

■物販情報

■注意事項

本公演は、デジタルチケットの販売となり、入場はPeatixアプリにて行います。
円滑な入場となるよう、必ずスマートフォンとPeatixアプリを連動し
QRコードを表示した状態でお越しください。

■イベント中について

・会場は施設の一部となっております。他のお客様・店舗へのご迷惑となるため以下の行為を禁止します。
‐ 深夜・早朝の来場。
‐ 会場周辺での座り込み。
‐ 泥酔状態での来場。
・多くのお客様にお楽しみいただくために、お手荷物はなるべく少なくしてご来場ください。
・お手荷物、貴重品は、ご自身の責任で管理いただけますようお願いいたします。
・駅周辺のコインロッカーなどもご活用ください。
・チケットの紛失や盗難、お忘れになった場合の対応は致しかねます。予めご了承ください。

■イベント当日について

・お客様が安全にイベントをお楽しみいただけますように以下の注意事項をお守りください。
なお、これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただく場合もございます。またその際チケット代の返金は一切致しません。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
・イベントは全席スタンディングとなっております。怪我防止のためハイヒール・サンダル等は避け、スニーカー等でお越しいただけますよう、ご協力をお願い致します。
・刃物などの危険物、異臭のするもの、ペット等の生物の持ち込みはお断りいたします。
・プラカードや横断幕、うちわなど、他のお客様の視界の妨げになる大きな物は、肩の高さより上へ上げないでください。
・会場内では以下の行為を禁止します。
‐ 周囲のお客様を威嚇する行為、殴る、蹴るなどの暴力行為。
‐ ダイブ・リフト・過度なモッシュ行為、もしくはそれに準ずる行為。
‐ 無理に前方へ割り込むハガシ行為。
‐ 裸もしくは半裸になる行為。
‐ 携帯電話・スマートフォン・カメラ等による、撮影・録音。
※なお、記録・ライブ配信のためスタッフが会場内を撮影する場合がございます。予めご了承ください。
‐ 開場内の柵や機材の上へ乗る行為。
‐ ステージ上へ物を投げ込む行為。
‐ その他スタッフが危険であると判断する行為。
・会場はライブハウスではありませんので、天井高が低い箇所がございます。
 ジャンプ等は、蛍光灯や非常灯等、天井の設置物に十分に気をつけて鑑賞ください。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。
・公演中、危険行為が頻発した場合、また、公演を中断しなければならない事態が発生した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
・危険行為により怪我をされた場合、自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意ください。
・機材や会場設備をお客様が損壊及び汚損された場合、弁償請求の対象となる場合がありますので、ご了承ください。

■サイリウム等の使用に関して

・サイリウム・ケミカルライト使用の際には周りのお客様にぶつからないよう、十分にご配慮ください。
・ケミカルライトを使用の際には、破損の恐れがあるため、設置物などへ強く叩きつけて使用しないでください。
・ケミカルライト使用後のゴミは、必ずお持ち帰りいただきますようお願い致します。
・そのほか、スタッフが不適切と判断したコンサートライトに関しては使用をご遠慮いただく場合がございます。

■会場図はこちら