【イベントレポ】ニコニコ超会議2017にブース出展をして参りました!

ありがとうございました!

4月29日,30日の二日間、ライブレボルトでは初となる展示会「ニコニコ超会議2017」に出展して参りました。ブースにはメインビジュアルの特大パネルと、各ユニットのキャラクター等身大パネルが堂々と設置され、上部モニターではyama_ko氏によるCM映像やイベントのために作られた楽曲紹介ムービーが流れました。

そして、何と言っても目玉であったのが60ページにも渡るCDつきの豪華無料冊子!ニコニコ超会議2017・一日目の29日では配布予定数を大きく上回る盛況ぶりで、イベント開始1時間弱で持ち込んだ冊子が無くなってしまいました。二日目となる翌30日では一日目の様子を鑑みて大幅に持ち込み数を増やした状態で配布を開始いたしましたが、昼過ぎごろに配布が終了してしまいました。沢山の方にご興味を持っていただけたようで、非常に嬉しい限りです。一方で、残念ながら会期いっぱいに冊子を配布をすることが出来ず、せっかくブースを訪れていただいたのに冊子を手に入れられなかった方もいらっしゃいました。申し訳ございません。

4月28日のTwitterでの告知を以って本格始動を開始したライブレボルト。Twitterのフォロワーはすでに1,000人を突破しており、多くの方々にご期待いただいていると実感をしております。ライブレボルトはこのゴールデンウィーク中、今回のニコニコ超会議2017に始まり、5月7日の間にどんどんと展開をして参ります。次回のイベントは5月5日、徳島マチ★アソビでのブース出展&総監督・サウンドディレクターとキャストを迎えたトークショウとなります!お楽しみに!

ニコニコ超会議2017 ライブレボルトブース
ニコニコ超会議2017 ライブレボルトブース
dubstarパネル
RumBlueパネル
リサイタルズパネル
FIREVOLTパネル
ライブレボルト告知ポスター
パネルをならべて来場者をお見送り