NEWS
キャスト降板のお知らせ
[最終更新日]2018/03/25
平素より、弊社コンテンツ「ライブレボルト」を応援頂きまして有難うございます。

この度、当コンテンツに出演頂いておりました平野有紗さんがやむを得ず降板させて頂くこととなりました。

はじめに、降板にあたり、今後の活動を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます。
また出演者、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

LIVE等、キャストが出演するイベントに関して、弊社として企画・運営共に最大限出演者の安全に配慮しておりましたが、先日のイベント、ライブレボルト 1st Live 「LiveRevolt REBELLION」におけるサイリウムがステージに投げ込まれる出来事があり、平野様の所属事務所である有限会社TABプロダクション様(以下「所属事務所」)より、出演者の安全性に関して危惧のご指摘を頂きました。

弊社としても、出演者の安全面への配慮の重要性は十分に認識しているところであり、多くの観客の適切なマナーに支えられて行われているライブイベントが一部観客によるこうした行為によって、出演者の安全に問題が出る状況は、極めて残念です。
一方、本作品のコンセプト上、どうしても顧客の行動への制約の程度には限界があることも事実であり、所属事務所様には、その旨ご理解いただきますようご説明させていただいておりました。
しかしながら、所属事務所様としては、そのような状況では出演者の安全を十分に確保できないと判断され、出演者の降板の意志を示されました。当社としては、大変残念ではありますが所属事務所様の意向を尊重し下記の判断とさせて頂きました。

降板)瀬戸マリン役 平野有紗
今後の瀬戸マリン役に関しましては現在調整中につき、現時点での発表は差し控えさせていただきたく存じます。

このため誠に残念ではありますが、弊社より、5月13日のライブレボルト 2nd LIVEへの同氏の出演をお控えいただくことにいたしました。
今回の降板に伴いライブレボルト2nd LIVE「LiveRevolt RE:VOLT」の払い戻し(キャンセル)を実施いたします。この点は、別途告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。


平成30年3月14日
株式会社タイドライン